| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
たらのめ♪
0
      こんにちは!
    あと少しで閉店時間ですが
    外はまだ明るいですね

    今日もたくさんのお客サマが
    いらしてくださいました。

    ありがとうございました。



    今日は、お客サマより
    たらの目頂いちゃいましたぁ
    ありがとうございます!!

    バンゴハンは天ぷらです
    |17:45| 頂き物 | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    ホワイトデー
    0
        こんにちは〜

      今日は、ホワイトデー
      沢山、お返しをいただきました

                          美味しいチョコレート〜


                          素敵なお花やクッキーも・・・


                          トラベル用キャンドル、
                         保湿クリームとしても使用できる。
                         いつもカサカサのゆみ松としては
                         ウレシイおくりものっ


      |11:26| 頂き物 | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
      今日はタイヤ型おやつ〜(^^♪
      0
        今日のおやつは
        ど〜なっつ〜&ソレイユのパン

        差し入れ&差し入れです
        うれしい 
        とったもん勝ちです




        ありがとうございます
        |15:38| 頂き物 | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
        ちゅーりっぷ&りんご
        0
            みなサマ こんにちは ゆみ松です。

           まいにち 震災のニュースが流れていて 心が痛みます。
          ゆみ松の周りでも 震災の影響が 出てきていますが、
          被災された方々の事を思うと 命があっただけでも有り難いことだと
          思わされます。
          今までなんと 適当に生きていたんだろう・・・と恥ずかしく思います。
          生かされている事に感謝し、被災された方々に心をよせて、自分自身できる事していこうと思います。

          心が沈みがちになっている所にお客様から素敵なチューリップいただきました。
          とても暖かい気持ちになって、店内も華やかになりました。ありがとうございます。

          あと 田舎から送ってきたりんごを、置いてありますので、
          ご来店された時、ぜひ お持ち帰りくださいね。
          毎年、大好評で あっという間になくなってしまいますので
          見つけられた時には、ぜひぜひ どうぞ
           




          |15:37| 頂き物 | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.