| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
新入りです!
0

    毎日ガンコ暑イデスネ!

    今日の金沢は35℃ 能登地方は36℃!!

    と今年2回目の猛暑日です

    (気持ち的にはまだまだ数日多いような気もしますが…)

    今年の夏も本当に暑くなりそうです

     

    金沢市 タイヤハウスまきの めぐ吉です

    ますますアツイキャンペーン中です〜

    夏場の路面温度はなんと50℃を超えているようです!

    ご自分で気が付かない間にタイヤはへたってバテバテかも!?

    まずはタイヤ点検からお越しくださいませっ

     

    そして大好評 雑貨コーナー<ナチュラルリラックス>

    新商品ぞくぞく入荷いたしました

    もうオトメではないめぐ吉もわくわくドキドキな

    かわいいカーグッズたちです♪

    もう暑気を吹き飛ばしてくれそうな可愛らしさです

    これからのドライブのお供にぜひ連れて行ってくださいませ

     

    まだまだオススメ品もあります

    レディたちのお越しをお待ちしております

    (もちろんジェントルマンも!)

     

     

       

       みんなのしあわせをのせて発進・発信!

       タイヤハウスまきの

       http://0762391755.jp/

     

    |17:37| タイヤショップ | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    0
      |17:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.