| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
絆、ご縁、つながり・・・を支えるタイヤ
0

    石川県金沢市 タイヤハウスまきののヒロアキです。

     

    お盆休みですね。

     

    里帰りや旅行のドライブ、くれぐれも安全運転でお願いします。

     

    家族、親戚、友人との楽しい時間。

     

    その移動を陰で支えているタイヤ君たち、よろしく頼むよ!

     

     

    さて、タイヤハウスまきのは、8月11日(金)から15日(火)までお盆休業とさせていただきます。

     

     

    さて、我が家はどこに出かけようかな…ワクワク。

     

     

    下の写真は、この夏小学2年のチビ松と海に行ったときのものです。

     

     

     

     

    加賀市の黒崎海水浴場です。チビ助はシュノーケリング初体験。

     

    「隠れ家的」「プライベートビーチみたい」と評されるこのビーチ。一軒だけある海の家のご主人が海岸清掃をこまめにしてくださっているようで、素足の子どもも安心。

    流行りの音楽を大音量で流すこともなく、聞こえてくるのは波の音と子どもたちの歓声だけ。

    混雑しすぎることもなく、シュノーケルデビューのチビ次郎にとって「キレイ!楽しい!ボクにも出来た!」の思い出をしっかり作れたようです。

     

    お盆にも、もう一度行ってみようかな。

     

     

     

    タイヤハウスまきののホームページ

    http://0762391755.jp/

    |09:01| - | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    0
      |09:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.