| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
タイヤハウスまきのでの職場体験
0

    港中学校2年生です。職場体験をしています。今日は僕たちが発見したことを紹介します。

     

     

    小関です。ぼくはタイヤの多さについて発見しました。ぼくは、「タイヤハウスと言うぐらいだから1000個ぐらいのタイヤがあるんだろうな〜」と思っていたのですが、実際は、タイヤのための倉庫まであって、3000個ぐらいありました。

     

    大きいサイズから小さいサイズまであり、全国各地から発注が来ていたのでビックリしました。

     

     

     

    岡田です。僕が体験中に発見したことは、車にタイヤを取り付けるときに、ナットのしめの強さを全て統一させるためにトルクレンチを使うことです。

     

     

     

     

    高橋です。僕が体験中に発見したことは、タイヤのホイールの洗浄についてです。

    ホイールの汚れは水を使ってこすると、簡単に落ちることがわかりました。

    洗う前と洗った後では、すごく違うことがわかりました。

     

     

     

    豆知識

    タイヤの硬さで乗り心地が変わる!?

    タイヤの硬さが、固いと乗り心地が悪い...

            柔らかいと乗り心地がすごく良くなる。

    |14:08| タイヤショップ | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    スポンサーサイト
    0
      |14:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.