| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
刺激をもらった3日間
0

    朝夕の冷え込みも強く感じる今日この頃

    めっきり秋めいてきましたね

    みなさま体調など崩されてないですか?

    タイヤハウスまきの めぐ吉です

     

    今日はお客さまから差し入れいただきました

    おかげさまでパワー充電完了です!

     

    3日間の「中学生キャリア体験・ワクワーク」を終えました

    初日は緊張した面持ちの彼らでしたが

    こちらもいい刺激になった3日間でした

     

    一生懸命慣れない環境で頑張っている彼らに

    同じ年の子供を持つ母親としての気持ちで

    心の中でエールを送り成長を感じていました

     ※本当の親御さん、図々しくってごめんなさい

    2日目には仕事にも慣れ

    3日目にはこちらのほうが名残惜しく感じたほどです

    元気な中学2年の男の子たち3人は来てくださったお客さまにも

    「こんにちは!いらっしゃいませ!!」

    と明るく声をかけていました

     

    最終日には「タイヤ新聞」を作ってくれました

    いつもタイヤに見慣れている私たちとは違った目線で

    記事を書いてくれているので面白いですよ

    タイヤハウスまきのにいらしたらぜひ見てくださいね!

     

     

        みんなのしあわせをのせて発進・発信!

        タイヤハウスまきの

        http://0762391755.jp/

     

    |16:18| タイヤショップ | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    スポンサーサイト
    0
      |16:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.