| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
紅葉みにいこうよう!(^^)!
0

    こんにちは!

    タイヤハウスまきの新人のむらもとです!ペコちゃん

     

     

    みなさん祝日はいかがでしたか?

    むらもとは加賀にある「ろくろの里 工芸の館」へ

    木地挽き体験に行ってきました〜!車

     

     

    自分で木の器削れちゃうんですよ〜ハート矢印上

    お姉さんが優しく教えてくれます手

     

    木くずまみれになりながらも楽しい体験でした〜ひらめき

     

    そのあとは紅葉を見に近くの「あやとり橋」へわらうエクステンション

     

     

    紅葉はもうだいぶ終盤でしたけど

    景色はもう絶景き

     

    なにより葉っぱの絨毯がキレイで

    足元の紅葉なんてのもなかなか「オツ」ですねちゅん

     

     

    帰るころには気温も下がって、雨も降ってきたので

    わ〜〜、冷えるなあ、大丈夫かなあDocomo_kao18と思いましたが

     

    あーーんしん!わらうエクステンション

     

    もうスタッドレスにかえてるので

    いつでも雪・みぞれドンと来いです!手

     

    雪とまではいかずとも

    みぞれはチョコチョコっと降ってきましたね

     

    みなさんも冬タイヤへの履き替えは

    お早めにひらめき

     

    そして安心して近場も遠出も

    楽しんで運転していただけたらなあと

    思ってますheart

     

    むらもとでした!

     

     

    LET’S DRIVE!

     

    タイヤハウスまきの

    http://0762391755.jp/

    |13:10| - | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    スポンサーサイト
    0
      |13:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.