| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤ屋女子(ときどき男子も)のおきらくな日々
タイヤハウスまきの http://0762391755.jp/
どんなもんだい!
0

    こんにちは!

    タイヤハウスまきの新人のむらもとです!

     

     

    前回のブログでご紹介した

    「ろくろの里 工芸の館」で体験した

    木の器作り・・・矢印上


     

    の!

    完成した木の器が

    先日届きました〜〜ペコちゃん手

     

    ブログを見ていただいた方から

    『センスあるの〜〜??』と言われちゃいましたがニコ

     

    なくても大丈夫!でしたよ!(笑)

     

    なにせ中の方と塗装はプロ仕様ですものちゅん矢印上

    あ!でも!!

    外の方はちゃんとむらもとが削ったので!Docomo88

    むらもとがちゃんと削ってるので!!Docomo88Docomo88

    (大事なので2回言いましたペコちゃん

     

    なかなかアジのあるいい器です。

     

    木の器って見ているだけでも温かみがあって

    なんだか「ホクホク」晴れ

     

     

    だいぶ冷え込んできて

    もう冬だな〜って感じですね

     

    だってもう12月ですもの

     

    こうも寒くなってくると

     

    「お鍋」と「タイヤ交換」は必須事項ですね!

    (こじつけがましくすみません(笑))

     

     

    タイヤ交換雪だるま

    雪が降って「から」よりも

    雪が降る「まえ」にするのをおススメします〜ハート

     

    皆さんのご来店

    お待ちしております!!

     

     

    タイヤハウスまきの

    http://0762391755.jp/

     

    |14:44| - | - | - | posted by めぐ吉&ゆみ松&仲間たち - -
    スポンサーサイト
    0
      |14:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.