| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スタッフのつぶやき・・・


タイヤハウスまきの(石川県金沢市)ブログ
2022年7月までのアーカイブです。
最新のブログは、
https://tyre-makino.jp
で公開中です!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新米日記 第四十一号 きまぐれらーめん巡り
    0

       

      こんにちは!!!

       

      最近は夜も少し寒くなり

       

      ラーメンの季節が近づいてきたと

       

      感じたさかっちです。(笑)

       

      さてさて、今回のラーメン巡りは

       

      松任にある響にいってきました!!!

       

       

      駐車場も広く車でのアクセスも

       

      抜群です!!!

       

      平日にいったんですけどそれには

       

      深い理由が・・・

       

      平日限定で特煮干しラーメンがあるらしくて

       

      食べにいったのですが

       

      売り切れでした(笑)(笑)

       

      というわけで注文したのが

       

      濃厚煮干しらーめん全部乗せを

       

      注文しました!!!

       

       

      チャーシューも一枚だけ味が違って新鮮でした!

       

      スープが濃厚で魚粉がほんとおいしかったです

       

      もし煮干しが好きな方はぜひおすすめします!!!

       

       

      さてさて、今日はこの辺にして

       

       

      第四十二号に続きます〜

       

       

      今週も安全で安心なカーライフを!

       

       

      タイヤハウスまきの

       

       

      http://0762391755.jp

      |18:20| - | - | - | posted by <アーカイブ>タイヤハウスまきのスタッフブログ - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.